CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
ゆりり亭について
「ゆりり亭」に遊びに来てくださってありがとうございます。
わたしは料理の勉強もしたことのない、ごく普通の(飲んべえ&大食漢の)主婦ですが 時々、自宅にお客様を招いてひたすら飲んで食べる会を催しています。
普通の小さなマンションが、その日だけ「ゆりり亭」に変身するのです。

ここにはわたしが日々作っている料理のレシピを中心に綴っていこうと思っています。
簡単だけど、丁寧に、愛情を持って。
美味しいと言ってもらえることが何よりの喜びです。

このサイトに掲載されている写真とレシピの無断転載などはお断りいたします。
つたないものですが、一生懸命作っていますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
ブログランキング
2つのランキングに参加しています♪ どちらもポチ♡していただければとても嬉しいです(^-^)。 よろしくお願いいたします。 人気ブログランキングへ
BRUNO Style
Instagram
ストックフォト♪
こちらで写真の販売をさせていただいています。 時々更新しています。 よかったら覗いていみてください♪ 売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK
Search this site


   
2014年9月に東京から福島県の鏡石町へお引越し。
美しい小さく静かな町で、第二の人生が始まりました。
2015年5月より、少人数制の料理教室もスタート♪
<< アイスクリーム 〜 BRUNOのアイスクリームメーカーで | TOP | ロッソビアンコのソテー ほか >>
二人展 「料理が微笑む器たち」開催中です
DM-写真面-OL化-webサイズ.jpg


ご案内していました 二人展「料理が微笑む器たち」、今週の水曜日から開催中です。

様子をiPhoneで撮影、アップしてみます(^-^)♫


入り口横のウインドウです。




ギャラリー内の展示を3枚。
昨日のお昼過ぎくらいの写真かと思います。

おかげさまでたくさんのお客さまにおいでいただき、御深井の小皿シリーズは追加便が届いてもあっという間になくなってしまいます。

また新作のオクトゴナルのミート皿、パン皿、輪花のミート皿など、新色の黒白とも、
売切れてしまったり、残りわすがになってしまったりしています。
そのほか、角鉢もサイズと色に欠けたものが出てきたり、嬉しい悲鳴です😂。

なかなか十分な数をご用意できず、喜多窯霞仙の加藤さんも申し訳ないと頭をかいているところです(^^;;

お時間をいただければ、ご注文いただいたものを会期終了後ただちに(笑)制作し、
お送りするそうですので、ぜひぜひご覧になってご検討くださいね♪
※新作に関しましては、最後の1枚は最終日まで展示いたします。









本日土曜日、明日日曜日は朝11時から午後7時まで、
最終日の月曜日は午後5時までとなっております。
あいにくのお天気ですが、皆さまのお越しをお待ちしています♡


最後にオマケ。
展示の写真の中でお客さまの反応の多いなかの1枚(笑)。
餃子、そそられるようですね(*´꒳`*)。
お皿はわたしのお気に入りの馬の目です♡






posted by ゆりり | 09:39 | - | - | - |